アクセラのオーナーに直接アンケート調査!

マツダのアクセラについてアンケート調査してみた

アクセラのオーナーに直接アンケート調査!

お役立ちクエスチョン

クルマを選択する際の必須事項は?<アクセラに関連する疑問>
高石市 ハンス(20歳・評論家)

  • A.燃費がいいクルマを選ぼうと前々から決めています!
    潟上市 MrSAORI (42歳・会社経営)
  • A.やはりデザインだよ☆長年ともにする車ですので。
    世田谷区 デブ (21歳・絵本作家)
  • A.やはり予算ですかね。
    松江市 赤いアイズ (25歳・自営業)
  • A.好きなように改造出来るところかな。
    愛媛県 頑固なオナー (20歳・会社経営)
  • A.エコカーが流行りですので燃費のいい車を選びますね。
    名寄市 即決時計台 (44歳・銀行員)
  • A.昔の年式が大好きで買うポイントになった。
    鹿児島県 Eddie (41歳・演出家)
  • A.やっぱりドライブしやすいコンパクトな自動車か否かってとこですね。
    須賀川市 徹夜でコネ入社 (35歳・会社経営)
  • A.ディーラーから勧められた車は大抵良い車だと思う。
    東京都 厚いオットウ (39歳・会社員)
  • A.中古車の際には、車種と走行距離にこだわっているね。
    板橋区 エアロジーンズ (21歳・会社員)
  • A.車の色味が決め手になった。
    赤平市 ティラミス・タランチュラ (47歳・ネイルアーティスト)

最近買い替えを悩んでいるあなたも大満足のアクセラの専門サイトです。初めて自動車を買おうとしている方はもちろん、そろそろ自動車を買い替えたいと思っている方の意識として、金額と見た目は大切です!まずは専門サイトでそこからチェックしましょう。専門サイトを通じて自分の気になっている、欲しいと思える年式があったら、実際に展示場なりに訪れてみましょう。細かいディテールなんかは中々気が付かないものですからね。アンケート調査を有効利用するのもあなたの自動車選びの参考になりますよ!

初めてアクセラが目に留まったのは自分がいくつのときだったでしょう。それからは色んなシチエーションで車などに携わってきたと思っております。それは、世の中には実に様々な形で車が存在しているのですから。実体験として、あるいはニュースとして、それらを認識してまいりました。自分自身の車に乗るわけじゃなく、車を借りて。という手段もありますね。そして、このレンタカー、ウチの近くで借りる場合だって考えられるんですよ。購入する予算はないけれどしょっちゅうドライブを楽しみたい。例として、憧れの高級車を運転してみたい、っていう需要もあったりしますからね。

質問フォーム

Copyright©2013 アクセラのオーナーに直接アンケート調査!. All rights reserved.